[携帯モード] [URL送信]

2007-11-24(土)
さすがオカンいやほい


今日は仕事、忙しかッたなあ

久しぶリに働いた感があるわ

しかも給料日

期待はしてないけど、貰えるもンは貰います



ちョいと早起きしてヨガッたからめッちャしンどかッたで

街は人だらけやし、イラAしまくッたしな

最近、短気やわ



短気は損気



はあい気をつけまあすワラ

そーいえばクリスマスまであと、@ヶ月やで

パーティーしなきャッ

誰とー

独リでー

シングルベールシングルベール

チ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――ン

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

遠距離恋愛なンて糞くれーだ

真里は仏教徒だあ

クリスマスなンて、大嫌いやあ

いいもンA真里のお誕生日には、いッぱい晴くんにギュッてしてもらうもン

だから我慢だ

AE歳になッてしまうけどもさ

どンまあ〜い





今日ののボーイサン達の明言


どッちみち後藤が大好きやねンな
(D&Gのパーカーばッかリ着ててなにが悪いワラ)
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!