[携帯モード] [URL送信]

2007-11-21(水)
画伯いやほい


昨日は晴くんとラブ電してないからテンションが上がらなかッた簡単女な真里です



今日もお仕事暇Aプーさんやッたなリ

お店のみんなが口々に「暇やなあー」ッて漏らしてた

ッてかインリン、ホントにいらAさすなあ

相談役がキレたン、真里のせいやないしな

とばッちリもいいトコやしなあ



最近、お仕事終わッてからがうちのお店面白い

相談役が画伯にならはッた

お店の従業員の似顔絵書いて遊ンでたンやけど

それがな、特徴掴ンではッてかなリ上手い

絵心満載やねン

本人も満足気な顔してた

それが、また可愛かッたからあリえへン絵やッたけど許してあげたわ

絵を見て、画伯が@番爆笑してたけどな



どンだけー



そンなエロオーナーが大好きです



お家に帰ッて晴くんとラブ電して

つーじーが座椅子でコロンAしながら携帯弄リ倒している横で

今、日記を書いているしだいです

あと30分したらヨガなンだけど鬼眠たいです





今日の晴くんの明言


飯喰ッたか?飯喰ッて寝ろよ
(あ、はい)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!