[携帯モード] [URL送信]

2007-11-16(金)
簡単な女いやほい


最近、ちャンと日記を書いている真里チャンですワラ



今日は朝、起きて瞳チャンとちぃチャンとヨガに行く予定でしたが

辻さん、残念ながら脱落しちャいました

リーダーに怒られるよン

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

羽根リーダーとちョッと電話でお喋リしていざ出陣

真里は雑魚キャラなンでタクシーで目的地に行きました
リーダーはなンとチャリ

やリよるわワラ

I分で着いたらしいッ

リーダーの脚力に完敗です

A人ともすッぴンでヨガスタジオへ………



ヨガの先生、鬼細い

久しぶリにあンな細い女、見たわ

真里も、マジで頑張ッていい女になリますわ

初めてのヨガやッたから、ちョッとぎこちないA人やッたけど

ハマッてしまう予感

だッて、たいして動いてないのにかなリ汗かくし

なおかつ終わッたあと



超ー気持ちいい



身体動かしましたああああッて感じがたまらなく気持ちいい

VIVAヨガ



終わッてリーダーとかッぱ寿司

かッぱ寿司、特急列車がお寿司運ンで来よる

お腹いッぱい食べて@回帰宅さン

チャリAケツは久しぶリでバテた

リーダーはティムポやし真里チャンがぴぴたン起こして

お風呂入ッてお仕事行く時間やしでまたAケツ

途中でKJスーツとりにクリーニング屋サンに立ち寄リ

わけわかめなコト言われてヤカッて

はい遅刻

もぅ、早く出たのにぃ



お仕事は暇Aプーさんで暇疲れ終了チーン

眠たくてA仕方なかッたのでタクシーで直帰



晴くんに電話したけど、また出ない

期待してなかッたけどね

でも、今日はすぐかけ直して来たあああ

「今日はいッぱい電話出来るから大丈夫」

一言目がコレ↑

「ン?なンか様子が可笑しいな

イラAしてンのバレた

「電話出来ン時は出来ンし出来る時はちャンとするしね

当たリ前のコトやないですか?

「元気ないやあン」

貴方のせいですけど?言いませンけど



久しぶリに20分くらい喋ッた

「元気になッたあ?」

元気になリましたけど

なンでもお見とうしやね

やッぱリ晴くんは凄い

うちホントに簡単な女やなワラ


晴くんが悔しいかな大好きやわ

今日は久々、ラブ電した

明日も仕事頑張れるわー





今日の晴くんの明言


大丈夫やけの
(晴くんのこの言葉ホントに安心する)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!