[携帯モード] [URL送信]

日記
2011-01-30(日)
三日月ロック@下北沢


麻子さんと一緒に、焼き鳥食べに行ってきました。

下北にある、三日月ロックというお店。http://shimokita.keizai.biz/headline/945/
夫婦でやっているお店みたい。奥さんとても美人だった!

キャベツはおかわり自由。
たくさん食べて大満足!
つくねとささみが特においしかったな。また行こう。

近くにあった雑貨屋さんも可愛かったー。


焼き鳥食べてお酒飲んだ後は、スタバにてまったり。
ラベンダーアールグレイティーラテが最近のお気に入りです。



麻子さんとニューヨークにアパート借りて一カ月くらい住みたいわ。
「三日月ロック@下北沢」へのコメント

By ま
2011-02-09 14:33
@三宅理史(笑)
一年おめでとう(^O^)/
農民カフェは雰囲気よかったしまた行きたい!

@なるたん
大丈夫かッッΣ(゚д゚lll)

@ashley
angelo bar!!!lol
lets goooo!!!


[編集]
By ashley〜
2011-02-07 02:15
angelo bar...in NY
hahaha~


[編集]
By な
2011-02-05 12:54
田代、、、うまくいってるんならなるたんは嬉しいよ。

[編集]
By 三宅理史 ←キャッ(#^.^#)
2011-02-04 09:14
またもやおいしそうな店だ

農民カフェ早く誰かといきなよ

あそこ健康的な身体が作れるよ


ニューヨークいきたあーい

だけど飛行機長いなぁ

[編集]
[1-15]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!