[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-08-26(木)
north side cafe→daisy bar→tsunami


バイト終わって渋谷から下北へ移動。

ちほっちゃんと合流し、まずはnorth side cafeで夕飯。
生春巻き、バジルチキンカツ、フォーの坦々麺を食べる。
フォーがめちゃくちゃおいしかった!!!
おなかいっぱい。

その後、大学の友人である俊くんといのっちさんのライブを観にdaisy barというライブハウスへ。
友達のライブに行くなんてかなり久しぶり!
高校卒業したときのライブ以来かも?
いい曲いっぱい聴けたし、楽しかった↑↑
やっぱライブ楽しいな。

そして、ライブが終わって10時過ぎから場所をtsunami(前々から気になってた下北にあるハワイアンなレストラン)にうつし、
2人で終電ギリギリまで飲んでました。

いくら話しても話足りなかったわい!
「north side cafe→daisy bar→tsunami」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!