[携帯モード] [URL送信]

Diary
2010-11-08(月)
バトン

羅空からまわってきたバトン〜

・GWですね
A「よー…今日暇か?」ゴールデンウィーク真っ只中の今日。不意に携帯が鳴ったと思ったらデートのお誘い。でもどこも混んでるよ?と貴女が言えば、俺んちに来ればいいとのこと。…何か企んでる?ただ純粋に貴女に会いたかったエース。
B「ったく…悪りぃな、せっかくの休みだってのに…」貴女は男子バスケ部のマネージャー。試合が近いということでGWなのに朝からお昼までの練習。終わったらどっか行くぞと頭をがしがしと撫でられました。光る汗と笑顔が眩しいです…バスケ部キャプテンのキッド。
C「さぁ!ドーンと買うわよー!!」GWだけの特別セールがあるということで大きなショッピングセンターに来た貴女。次々と服を買い占めていく友達に少々たじたじ…。でも最後には近くのカフェでデザートを奢ってくれました。一緒に来てくれたお礼だそうです。ナミ。

→A
純粋に会いたいとかかわいいんだぞ〜(*´д`*)

・端午の節句
A「なーなー!これ兜って言うんだ!!」似合うか?似合うか?と新聞紙で作った兜をかぶって貴女に尋ねてきました。うん、カッコイイよ。と貴女が言うと、嬉しそうに笑ってかぶっていた兜を貴女にかぶせました。どうやらくれるようです。いつも以上にはしゃぐルフィ。
B「端午の節句といやぁこれだろ!」そう言って取り出したのはちまきと柏餅。どうやら手作りしたようです。貴女が一口柏餅を食べたらあんこが頬についたみたい。そっと手で取ってくれました。真っ赤な貴女をからかうサッチ。
C「屋根よーりーたーか〜いーこいの〜ぼぉり〜♪」何人んちのこいのぼり見て歌ってるんですか。大きい真鯉は……私?じゃあ小さい鯉は?と聞けば、俺の子♪と笑顔で答えたのでとりあえず殴っておきました。お母さんっていうフレーズはないよシャンクス。

→A
シャンクスも捨てがたいけどルフィがかわいい過ぎるWw

・5月9日は…
A「……何のマネだよい」赤いカーネーションを一本渡すと不思議そうな顔で見つめてきました。今日が何の日かわからないようです。母の日だよというと苦笑いしながらあぁと花を受け取りました。日頃の感謝の証だよマルコ。
B「おふくろ…って訳じゃねぇけど、色々世話になってるからな」そう言ってカーネーションの花束を貴女に渡してきました。意外すぎる…。どんなふうにこの花束買ったんだろうか。店員さんに笑われてる顔が思い浮かぶよ。花と一緒で顔も真っ赤なスモーカー。
C「今日一日おめぇは俺の嫁だ」え?よく言ってる意味がわかりませんが…と貴女がきょとんとしていると差し出されたのはカーネーション。……あの、母の日は自分の母親に渡すものよ?と貴女が言うとじゃぁ俺のおふくろになれ、ってさ。いやいや無理だよ!少々強引な親父。

→A
マルコ隊長にカーネーションあげたいWw
親父もなかなか良かった〜

・ドライブ
A「よぉ、送ってってやるよ」通りすがりに車から顔を覗かせて貴女を車に乗せました。…あの、家と逆方向なんですが。このままドライブするって?まったく勝手なんだから。ようするに貴女と2人で居たいシャンクス。
B「どーだ。すげーだろ?」新車を買ったとのことで家を出れば目の前には高級車。どこから盗んできたの!?と聞いたら失礼なと叩かれました。貴女を一番に乗せてくれるようです。助手席に乗せられそのまま…。お金持ちのエロー様。
C「わっははははは!今日の俺もスーパーだぜ!!」もうドライブというより走り屋。自分で改造した車で猛スピードで走る走る…。警察に捕まったらどうしてくれんの!と言うと、絶対に捕まらねぇだって。前向きなのか只の怖いもの知らずなのか…。こうなると止められないフランキー。

→A
シャンクスかっこいいぜWw

・海開き
A「ばっ!なんて格好してやがるんだこの破廉恥女!!///」ここ海よ?お兄さん。ビキニ姿の貴女に自分の着ていたTシャツを着せてきました。それでもまだ足は出たまま…。耐え切れず顔を真っ赤にして海へ飛び込んだパウリー。
B「き、綺麗です…って!何を言ってるんだ僕は!!」すいません!と必死で謝られる貴女はおかしくて笑ってしまった。一緒に泳ごうと手を繋ぐと顔を真っ赤にしてはははい!と嬉しそうに手を握り返してくれました。意外に筋肉あるのねコビー。
C「似合ってるぞ!!」この前買い物した時に選んでもらったビキニを着ていったら笑顔で誉められました。でもそう面と向かって言われると恥ずかしさが増すよ…。仕返しにそっちも似合ってるよと言うと驚いた顔をしてそっぽを向いてしまいました。貴女にベタ惚れエース。

→C
エースがかわい過ぎてヤバい(*´д`*)

・ペットショップ
A「うわー可愛いーなこいつ〜」ガラス越しにキャンキャンと鳴いている柴犬を見てガラスにへばりついてる。本当可愛いねと貴女が言うと急にこっちを振り向いて、俺とこいつどっちが可愛い?だって。犬にまで対抗心を抱くルフィ。
B「俺は犬の方が好きだよい」そう言って猫コーナーにいる貴女の手を引いて犬コーナーの方へ…。最初は不満だったけど、真剣そうに子犬見てるのを見たらこっちも嬉しくなってきちゃった。最終的には関係ないインコをじっと見始めたマルコ。
C「綺麗だな…」熱帯魚コーナーで色んな魚を見始めました。表情こそわからないけど何だか嬉しそう。真剣に水槽を見つめてるけど、実は魚じゃなくて水槽に映った貴女の顔を見ていたみたい。何も知らない貴女にマスク越しに笑いかけるキラー。

→A
犬もルフィもかわいいWw
隊長はどうしてインコ見てんのWw

・スケート
A「のあぁぁあー!!た、助けてくれー…!」意気込んで初スケートに来たのはいいけど、貴女に良い所みせようとして氷の上で立ち往生…。リンクのど真ん中で貴女に助けを求めるけど、助ける前に転んで尻餅をついちゃいました…。大人なのに半泣き状態のシャンクス。
B「懐かしいなー。久しぶりに滑るぞ俺!」そう言ってスイスイとリンクを滑る姿はプロ顔負け。すごい上手だね!と貴女が誉めるとべ、別に誉められたって何も出ねーぞ!!とくるくる回転し始めました。どうやらスピンまで習得済みのようです。チョッパー。
C「おっと危ねぇ…。大丈夫か?」後に倒れそうになったところを運良く支えてくれました。滑れないなら俺が教えてやるよ、とそのまま手をひいていきなり滑る練習…。笑いながら余裕で滑るのが何かちょっとムカつく…。でも根気良く貴女に付き合ってくれたサッチ。

→A
転ぶのはダサいけどかわいいWw←

・映画
A「何だよ見たいって言ったのはお前じゃねぇか!」ものすごく怖いって有名なホラー映画を見てみたくて行ったけど、本当に怖くてずっと腕にしがみついてた貴女。呆れて物も言えねぇって言うけど自分も何回かビクついてたよね?何やかんや言っても腕にしがみついてきたのは満更でもないキッド。
B「ポップコーンビックサイズ5つ!」どんだけ食べるの!てかそんなに持ちきれないって!何とか2つに減らすもドリンクは大量購入…。こんな時まで食い意地張らないでよ。でも映画は真剣に見てたのでまぁ良しとするか。映画が終わって熱く語りだす興奮状態のルフィ。
C「…何だよ。今回はちゃんと起きてんだろーが」前来た時は寝てたから、どうしたら寝ないのか聞いたら手を繋いでたら寝ない、と言うので今日は実行した貴女。本当に寝ないので驚いてどうして?と聞いたら寝るのがもったいねぇ…だって。最初っから手ばかり気にして映画なんて見てなかったゾロ。

→C
ゾロかわいい( ´∀`)
こんな人と映画行きたいわ〜
寝られたら困るが(笑)


やりたい人はご自由にどうぞWw




「バトン」へのコメント

By 霄海
2010-11-09 16:29
バトンありがとー\(^O^)/
私とちょっと似てるかも
朝から萌え萌えだったよ
ほんとごちそうさまだよね!
N01B
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!