[通常モード] [URL送信]

Diary
2009-12-06(日)
サイト擬人化バトン(´∀`)


◇あなたの名前を教えて下さい
氷龍です!!
◇サイトの名前は?
漆黒の道化です
◇サイトは何歳?
1ヶ月とちょっとくらい
◇性別は男の子?女の子?
女の子
◇お友達はどのくらいいる?
少ないですね…
◇性別はどんな感じ?
男の子ぽい女の子ですね
◇サイトの好みは?(ジャンル、傾向等)
バトル系漫画とか
だいたいははまったらなんでも
◇見た目のこだわりは?
特にはないですけど、あえて言うなら暗めの色系
◇癖とかある?
忘れっぽいうえにサボり癖がありますね
◇ご褒美には何をあげてる?
…お客様がご褒美です!!
…今度背景とか変えてあげたいです
◇どのくらいのスピードで成長しとる?(更新速度)
週一くらいです
◇ガードは硬い?(鍵、検索避け等)
硬い方ですね
◇サイトの似顔絵を描いてあげて下さい(絵が苦手な方は文でもOK)
道化なので仮面を持たせてみました!!
黒色が多いのはサイトの背景が黒だからです
◇サイトちゃんの事は好きですか?
大好きですよ
◇次に回すお友達…いるよね?
自由です!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=36484
------------------
「サイト擬人化バトン(´∀`)」へのコメント

By 羽柴澪 双弥
2009-12-06 22:30
氷龍ちゃんのサイト擬人化かっこいいなぁ…!
仮面!仮面素敵!(←落ち着いて…!
氷龍ちゃんのサイトちゃんが喜んでくれるなら
毎日来ちゃうわ〜もう来てるけど(←
やってくれてありがとう!
pc
[編集]
By 氷龍
2009-12-06 22:54
ありがとう♪
サイト擬人化って聞いた瞬間、仮面が思いついたから描いたの!!
マジで!?ありがと〜
サイトちゃんだけじゃなくて僕も嬉しいな!!

N906i
[編集]
By 羅空
2009-12-08 23:37
コメ遅れてごめんなさい!
あー…あぁぁっ!!
んもぅ!カッコいい

マジで、惚れます。

サイトとの雰囲気もあってるし
上手いっす!!


P906i
[編集]
By 氷龍
2009-12-08 23:59
ありがとう♪
頑張ってサイトにあうように描いたからね
羅空ちゃんのサイトちゃんもうまかったよ!!
N906i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!