[携帯モード] [URL送信]

日記
2006-08-22(火)
あぁ幸せだ(ぁ

昨日あたりの日記に書いていた狙ってる子のメアドゲットいたしやした><wwww
なんと向こうから俺のメアド聞いてきましたよ!(これって脈ありかな?ww
んでさっきまでメールしてました!かなり幸せな時間だった(笑
メールの内容に「やっぱ丸大君面白いね〜」(実際は丸大は本名でよばれてます)とか言われた〜w
ヒャーーーーーはずかし〜><
しかも身長の話になって「私かなり低いよ〜」とか言ってたから俺が
「いやそんなことないよ〜俺的にはちょうどいいと思うよ〜!」
って言ったら「ありがとッなんヵめっちゃうれしいわァ♪♪」
だって〜かわぇええぇぇぇええええぇぇぇええええ(壊
いやぁこれってもしかしてもしかするかもしれないなww
話してる感じ腹黒感も計算高い感じもしないおっとりした子だったしさwwww
ちょいいい報告できるように頑張りますわ^^
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!