[携帯モード] [URL送信]

日記
2007-04-11(水)
超ひさしぶりやあああああああんww

わが境校のテニス同好会がついにテニス部に!!笑ww
一応今までもテニス部だけど練習のゆるさと言ったら確実に同好会だなみたいなww
それは全て顧問のせい!!(何
でも今年顧問がかわったぜえええいそれにともなって部活にレベルアーップ&練習厳しいぜ><
今週の土日と再来週の月火に大会があるんだよねー
多分勝てない笑でもまぁベスト16目指してシード取りに行くかぁwww


新1年強!!笑
今は負けてないけど今日打ち合って分かったよ〜こいつら来年にはぜってえ俺ら抜いてるww
つか3年抜けたら確実にレギュラーにはいるなww

俺は負けないけど(これ重要ww)

いゃしかし現時点で負けてる2年6人はいるな〜orzみんなしかっりしてほしい><

以上久々日記終わり!!
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!