[携帯モード] [URL送信]

日記
2007-01-28(日)
はぃめっさ久々更新〜

超暇だしやることねぇからHP大改造してみました〜(背景と画像だけだけどねww
うん一見普通のHPだねwwただ掲示板のアイコン見ると耐性ない人は「うわぁーだまされたーみた」みな感じで引くかもね笑

まぁどうでもいいけど(ぉ

俺って普段生活とかではそういうの人に見せないから普通の人で通ってるしさww
つか猫テラカワユス(何語w いゃー癒されますな!(おっさんかww
ほんと猫飼いたいんだけどマンションだしさー俺動物の毛とかのアレルギーだから無理なんだよねorzマジかいてー;;

ふぅーそろそろアレ の時期ですな・・・
そう2月14日のバレンタイン!!
去年は初めての彼女とお友達(もち女)にチョコもらったんだけどさ今年は・・・正直無理かもorz
彼女いない+同じ中学の人俺含めて3人しかいないという完璧アウェー状態だし

もしくれる人がいたらそれは俺にホの字かも(笑 

だって高校まで面識がなかったわけだしさそんな仲いいって女子もいねぇしwwやっべぇすげぇ期待してる愚かな自分がいるよww
どうしよう妄想が広がっていく笑もしチョコくれて告白されたら!
今の何かに飢えた俺はたいして好きでもないかもしれない女子を振る事が出来るのか!?いや出来る勇気ないっすよ先輩!!(誰
ほんで付き合い始めて1ヶ月記念日はホワイトデーだねー何くれるか期待してるね〜とかってイチャツクノダロウカ!?・・・・・・・・・・


まぁそんなわけないか笑只今深夜3時37分俺のテンション壊れ気味ですよっとwww
まぁ寝ないけどお休みーノシ


これ・・・マジでだれかみてるのか心配だわww
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!