[通常モード] [URL送信]

シャルK日記
2011-04-10(日)
インフィニット・ストラトス最高!

この間ふと夜テレビをつけてBSを見ると
インフィニット・ストラトスの9話がやっていた
それが・・・もう最高でとりあえずシャルがドストライク
久々に良きアニメに出会ったものだ
その後1〜12話まで全部みました
1話2話まあ普通
3話見る限りは鈴がなかなか良く見える
4話これもまあ普通
5話〜8話もうここは、シャルルたまらんってくらい良い話だった
9話10話シャルの様々な声が良かった
9話の水着などはもう言うことないくらいよかった
10話辛子食べたときの声がもう最高〜
11話12話…NOコメントで
まあとりあえずインフィニット・ストラトスはとても
良いアニメだからみなさん一度見ていって★

VSにIS出てほしいよ!

ファース党=篠ノ之 箒
セカン党=凰 鈴音
オルコッ党=セシリア・オルコット
シャルロッ党=シャルロット・デュノア
ブラック・ラビッ党=ラウラ・ボーデヴィッヒ
さああなたはどこだ!?

自分はシャルロッ党

以上
「インフィニット・ストラトス最高!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!