[通常モード] [URL送信]

2008-11-25(火)
2008年名古屋CS結果☆

Aブロック☆
1位ガンダムデッキ
本当は…広島では1位の予定が!!(笑)
ハリソンなしの陸ジム。
自分の違いはそこかな。今回最後かなガンダムデッキも…ヒロさんと同じ意見でガンダムは構築決まってますから(笑)
2位赤黒OO
ヴァリブル多いなー。貴族でわりてぇー!!よく生き残りました☆
3位赤黒OO
普通かな…たしかこれがヒロさんが当たったって言う…。
カウンターかなやっぱり。
あとはやはり処断はメインだよね
Bブロック☆
1位青黒ガンダム
入ったなぁ〜☆
やっぱ報道強いね
2位カンクス
広島に乗って来たなぁ〜☆
前よりかは陶酔が1増えたかな。
クスィ2はびっくりしました(笑)
3位緑ウィニー
ヒロさんの知り合いらしい。
やはり最近ブームかなぁ…ブラビさんのモニクウィニーにあまり勝てる気が…WWWWWWヴァーチェ出さないとあまり安心しないWWWWWW

Cブロック☆
1位青スライ
前エクレアさんが作ってたスライに似てるなぁ〜。
やっぱどうしても似るかな☆
2位ターボタイタニア
最近やたら入るなぁ〜。みんなメタッてはないのか?
報道はワロタWWWWW
3位赤黒OO
みんなヴァリブル積むなー。
自分はあまり入れないけど…
でもよく勝ち残りました☆

さて次は福岡☆
女神解禁との事。
楽しみです☆
「2008年名古屋CS結果☆」へのコメント

By JAPAN
2012-04-25 19:48
yDR0bv21
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
link:7U0iZk0F.agesage.me
softbank
[編集]
By H茎
2012-05-04 05:55
6708ITDc
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ wlink:ui3y6As6.ug.s-x.me
softbank
[編集]
By 珈琲男
2012-05-05 10:58
m5udnS2E
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
link:7Nkm4j7T.a.uukyc.com
softbank
[編集]
By 小麦
2012-05-06 07:29
cCx0xNN5
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
link:5X46Qq7q.m.rrnpk.mobi
softbank
[編集]
By ぴよこ
2012-05-07 03:11
dhe9360M
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
link:sq52S034.ff.gassf.com
softbank
[編集]
By 芹沢たける
2012-05-11 01:53
hnfRI0Y5
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
link:Tf68YE84.www.i-comm.mobi
softbank
[編集]
By 巫女巫女なーす
2012-05-15 10:11
8ZD3u944
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
link:793Ot7gp.anp.xac6a.net
softbank
[編集]
By ボンキュッボン
2012-05-29 19:08
U365i24p
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
link:E8Bc6jkF.han-koku.com
softbank
[編集]
By まさし
2012-06-12 03:23
Q09De175
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
link:cT1uz1e7.win.3f3xp.com
softbank
[編集]
By 2D3D
2012-06-14 17:14
3SlO04a3
2D(二次元)では物足りないあなたへ!
link:21m9gF1O.3gds.net
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!