[携帯モード] [URL送信]

◇d i a r y
2010-08-21(土)
ルアーと麦わら帽子とポカリスエット

自由を見つけたくて、試しにさぼってみてもなんだか罪悪感しか残らなくって、自由ってどうやったらなれるのかな?

どうも。ぐーたらりんです。

今月いっぱいで在宅ワークはおわり。
体調も良くなってきたからまた都会へ戦いにいってきます。

色々…心配かけてごめんね。

もっと自分のこと自分で守らないといけないなって思った。

気をつけよぉぉ…。

でも、最近、自分に良くやった!!と言いたい事は

タバコやめたこと!!

このまま吸いたいという衝動に駆られませんように…。

夏をいまいち満喫することが出来なかった私でしたが

土曜日はバス釣りに釣れてってもらいました。
10年ほど前にパパと釣りしたことを思い出したな。

投げ方は良く覚えていて、いっちょまえだったけど、魚のフリをして帰ってくるつぐみのルアーは、なぜか毎回わかめみたいな汚いのを絡ませて帰ってきた。笑

小さい頃に釣れた記憶がないから大人になっても魚を騙すのはやっぱりヘタクソだった…。

夏になると毎年パパをほんのり思い出す。

会わないけどどうか元気でいてください。



入道雲がちぎれてきたから
夏もそろそろ終わりなのかな…。

「ルアーと麦わら帽子とポカリスエット」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!