[携帯モード] [URL送信]

◇d i a r y
2009-02-18(水)
秘密

歳を重ねると経験値が増える。

良い経験。悪い経験を重ね…人に言えること。言えないことが出てくる。

…私は二十歳を越えそれなりに一人前になったと思ってたけど大間違いだった

経験値は0に近かった。


そして
大きな秘密を知ってしまった。


私は正直ショックだった。

言いたくてたまらないけど黙っていることが出来たらきっと成長できる気がする。


出来るか私…。


もう少しで違う自分に会えそうでわくわくするな。


…でも本当に悩む…。


ちゃんと守れるかな…。


…とりあえず。

寝れなくてドラクエやっててさ、やっと眠くなってきて目つぶったらモンスターの残像がきえね。うざ〜い(ToT)



「秘密」へのコメント

By わたし
2009-02-21 00:54
ども諏訪ノ森です!
元気ですか?
久々にのんびりと会いたいな〜

秘密は枕に顔を埋めて大声で言うとスッキリするよ!

P.S新しい携帯は諏訪部ってすぐ出てくるのよワラ
N04A
[編集]
By 主
2009-02-27 19:38
諏訪部おひさ
つぐみの携帯も2年くらい使ってるけど普通に『諏訪部』って出るよ(笑)

ただ、『すわ』って入力すると『諏訪ノ森』って先に出ちゃうんだよね(笑)そうゆう地名があるのか(^o^)/久しぶりに会いたいね
P703imyu
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!