[携帯モード] [URL送信]

◇d i a r y
2008-11-20(木)
ホップ ステップ ジャンプ!!

久しぶりの日記です。

先週あたりに一生懸命書いた日記が消えてしまったのがショックで書く気が起きまへんでした(;´д`)笑

報告遅れたんですが、

うちの社長の復帰が見込めない事が決まり…今月の7日に会社が倒産しました。

倒れてから約1年間…

みんな必死に頑張ってきたのに残念な結果になってしまいましたが、私達的にはすべて整理ができたので清々しい気持ちです。

スタッフとも
一生の友達になれました。
何度もへこたれそうだったけど、良い経験をしたと思って次の会社で活かしていけたらなと思ってます…(>_<)


みんなに色々と
ご心配をおかけしました。

相談に乗ってくれて
ありがとうございました。

そっと見守っててくれて
ありがとうございました。

頑張ってこれたのはまわりの
みんなのおかげです。



デザインの仕事はやめません!!


今は休憩しつつ、
新しい会社を探してます。


今度は慎重に…安定してて、社長が若くて健康そうな所…(笑)



決まったらまた報告します〜。



またね(⌒0⌒)/~~


「ホップ ステップ ジャンプ!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!