[通常モード] [URL送信]

◆日記◆
ほとんどゲームレポートになりそな予感です(´・ω・`)


2008-03-16(日)
まだまだ最初のエンゲーブ

はい!最近多忙な私です!
久々なくせに全く進んでません!(殴)
昨日1、2時間やったんですが、辻馬車から下りて徒歩で行ったのはいいけど道に迷いに迷ってエンゲーブに着くのがやっとでした(;´Д`)
やっぱりグランコクマ手前の森はまだ入れなかったですね(笑)

まだレベルは10です!
木刀振り回してます(笑)



さて!昨日ですが久々に絵描きましたよ〜♪(´∀`)
自分では丁寧に描いたつもりでしたが、間違いだらけでしたスイマセン!(何)どこを間違えたかあげるとキリがないのでやめときますね;
精進しますorz


描くべきものを描いて、気が向いたら自己満200斬絵でも描こうかなと思ってます(´∀`)
単品で誰か描こ♪

コソーリ斬絵の文字なし全体を貼ってみたり。
腹筋がキモチワルイ(´・ω・`)
画像を見る

「まだまだ最初のエンゲーブ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!