[携帯モード] [URL送信]

バトン
2008-02-18(月)
好きバトン


好きバトン

ロン子様から回ってきましたww


●好きな果物

尻っぽいですよn(ry

●好きな野菜
大根
大根足とかいうな!!!←

●好きなアイス
雪見だいふくと雪ふわわ^^

●好きなお菓子
ブラックサンダー

●好きな顔文字
あべっていれると(仝ω仝)がでます
みはしっていれると(゜◇゜*)がでます
末期ww(^O^)
●好きな雑誌
non-noは最近毎月読んでます
あとNewtypeは毎月買ってるww

●好きなモデル
加藤夏希さんはかわいいvv

●好きな漫画
おお振り、銀魂、REBORN、クレイモア、すもも、バンブーブレード、封神演義、ZOMBIE-LOAN、オタリーマン

●好きな漫画キャラ
文貴と土方
でも結婚するなら和さんがi(黙ろうか

●好きな作家
山田悠介


●好きなTV番組
Qさま!と世界一受けたい授業とはねるのトびらと鹿男あをによしは毎週見てます(^O^)
アニメならみなみけとCLANNADとのらみみ見てます

●好きな空模様
雲ひとつない快晴
カラッとした寒さが好き

●好きな時計
好きというよりもずの腕時計はBaby-Gです^^


●好きな色
黒と白

●好きな悪役
だっきちゃん
彼女以上の悪女を見たことない

●好きな飲み物
中毒と言われるほど紅茶ばっか飲んでます
まぁお茶系が好きなんです

●好きなおかず
唐揚げとかトンカツとか揚げた肉。
あと揚げだし豆腐も好き

●好きな性格
あほめんこい(文貴とか大地とか)

●好きな野球チーム
千葉ロッテ
やっぱ地元だし……里崎捕手好きww^p^

●好きな音楽
電気式華憐音楽集団、ALIPROJECT、KOTOKO、U
…ギャルゲの音楽好きです(爆)

●好きな声優
(敬称略)中村悠一、神谷浩史、小野大輔、中井和哉、緑川光、杉田智和、鈴村健一…書いてたらきりねーよ!!!←

●好きな店
アニメイt(ry

●好きなゲーム
戦国BASARA
テイルズ

●好きな武将
この質問の連続は狙ってるのか?ww
BASARAの伊達正宗が好きだaaaaa←

●好きなイラストレーター
いとうのいぢさん
いのまたむつみさん

●好きな闇鍋の具
したことないから……とりあえず文貴でm(ねーよ

●好きな時間
夜型なんで夜
朝なんて来なければいいと思うくらいだ←

●好きな人
一緒にいて楽しい人

●好きな魔法
パルプンテ

●好きな月日
7月4日は水栄の日!!!!←

●好きな国
日本大好き

●好きな体位
ちょっwwロン子さんww爆笑
じゃあバッk(黙ろうかもず



好きな〜を追加して回す
追加→●好きな小説
もずは山田悠介さんの小説と鹿男あをによしと鴨川ホルモーが好き
あとラノベのフルメタとシャナととらドラ!ww^p^


回す人
め、めちこさあああん!!←
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!