[携帯モード] [URL送信]

えみの日記
2006-08-23(水)
2年

今日わ2年記念日なのー早いもんだねッ

まず〜、朝5時半に起きて準備予定より1時間おくれて隼也と隼也のおじさんおばさんが来てくれて海隼也と海行くの初
朝わ途中でバィキング
それから福井のコンビニでおにぎり買ったりして到着おじさんの船でいろいろ移動したり隼也とうきわで浮かんだり楽しかった
酔ったけど
しかも波にひきずられたりもしたけど
てかおじさんおばさんすごい仲良さそうでうらやましかッたです
5時過ぎまで満喫してシャワー浴びて海ばいばい
帰りの車でわ爆睡
岐阜帰ってきて羽島のサガミで夕飯
それでおじさんが海で捕ったサザエたくさんお土産にもらって一回帰宅
いろいろありがとうございましたっ
しばらく休憩してー、また隼也来てー、茜部ACで記念日ぷりそのあとお泊りいろいろあッたけど楽しい一日やッたねー

まあうちらも熟年やけどいつまでも一緒にいようねっとしやッ(Uзu)/
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!