更新メモレス
2010-02-01(月)
お久しぶりメモ+レス

こんばんは!お久しぶりですこんばんは!

ここ数週間の多忙な日々に、すっかり気力体力精神力その他諸々を使い果たして自分がまったく使い物になってません。こ ま る !
「体力の限界!」と言い放ってすべてを投げ出したいきもち。
でも自分が頑張らねば自分の首が絞まるのでがんばります…あきらめない…あきらめたい…。
あと2週間ちょっとでこんな状態からも脱却できます。
色々終わりましたらまた更新をはじめますね!

さっさと書かないと話の筋をまるっと忘れそうです(´・ω・`)

メール等々ありがたく拝見しております!
あけおめメールを下さった皆様、ありがとうごじゃりました!
私生活ではまったくいただけなかったので、涙で前が見えなくなりました!

年末にメール下さったましゅまろさん☆ミ
1ヶ月以上もご返信を怠り申し訳もございませぬ!
タオアキ楽しんでいただけてありがたいです!ワーイ!
タオアキは完結してるものなので、萌えの波がやってきたらまた書いてみたいと思います!
最近気付いた自分の妄想癖なのですが……くっつけるまでが好きで後のことを考えるのは苦手みたいです(´・ω・`)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!