[携帯モード] [URL送信]

2011-02-28(月)
-462- Final

2月も終わりです












とりあえず今月は色々あってかなり気分が落ちた










きっかけは大学の教授にボロクソ言われて鬼のようにイライラしてたんだけど普通に考えて俺が悪いって事に気付いた事。










そっから今までの自分の生活の事とか周りの人の事とかを考えた時にまた落ち込んで…









でも落ち込んでばっかりじゃ駄目だ!前に進むんだ!とポジティブに考えて色々と自分なりにこれからどうすればいいか考えました









そして行動を始めましたのです。(ビフォーアフター風









春休み中に勉強の習慣を付ける&勉強の基礎を作るという事でmixiで宣言した日記を書いてから毎日最低30分勉強してます









まだ五日間しかたってないしたった30分だけど何もしないよりはいい。一日少しを毎日やると効果絶大。毎日続けるなら自分に合わない目標は辛いだけだし続かない。







………などなどと教授は言っていましたとさ(笑)










あと教授の言葉ですごい印象に残ったのがあるんだが









気付き、考え、行動する











これ本来はボランティアの精神みたいです









気付いただけじゃ駄目。考えまで行って終わったら駄目。行動して初めて意味があるのだと。












なんかグッと来たんだよねぇ(笑)










以上!みんな花粉に気をつけてね
「-462- Final」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!