[携帯モード] [URL送信]

2011-01-15(土)
-455- あぁー……っす……あっ…あぁーーっす!!!


というわけで僕の元に届いたFENDER JAPAN JAGUAR。












レスポールは見た目が飽きたんで衝動買いしました(笑)











まぁ見た目は最高にカッコイイですわ。これ以上にカッコイイ形のギターはないだろう(笑)











そしてこの色!ピックガードが赤で素晴らしい!茶色を買えば着せ替えも可能!












とまぁ自己満足で始まりましたが(笑)使い勝手はまだよくわからないけどスイッチがたくさん付いててかっこいいです(笑)











んで音なんだが歪みを上げるとあまり心地よくない音になる。レスポールなら良い感じだったような…あとよくハウる…ハズレか?










んでこれまたよくわかんないけどジャキジャキした感じがいい!まぁつまり俺レベルじゃよくわからん(笑)まぁ音出るし良いんじゃねって感じ(笑)









あと今回は色々改造してみたいわ!バイクもそうだけどいじくるの大好きなんでね(笑)








そしてレッチリのスコアを買った。ギターに埃を被せない対策(笑)色々弾けるようになりたいわー。










というわけで僕の財布が悲鳴をあげてますよ〜(笑)










以上っす!
「-455- あぁー……っす……あっ…あぁーーっす!!!」へのコメント

By あずま
2011-01-20 00:58
いいねェ!!!今年は爆発ぁあああああ

By 石田
2011-01-20 16:41
とりあえず毎日触ってるわ(笑)

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!