[携帯モード] [URL送信]

2010-11-07(日)
-443- ライヴ

今日はホルモン&9mmのライヴでした!












とりあえず初っ端から飛ばしまくりの9mm!モッシュ!死ぬ!笑











かっこよい…あんぐらい暴れて正確に演奏出来るのが羨ましい…半端なかった!







まぁ実はあんま9mm興味なくて聴いた事なかったから予習してったってのはここだけの話www











まぁ既に9mmで体ボロボロな後のホルモンwwwマジで死にかけた












まぁホルモンメンバー登場して会場のボルテージは最高潮。何故かわからんが涙が溢れた。高校の時にライヴでホルモンやったし特別な思い入れがある。











そんなわけで初っ端のシミを泣きながら歌いながらヘドバンしてましたww普通に気持ち悪いww











まぁセトリは熱かった!


順番バラバラ



ハイヤニスペイン
絶望ビリー
上原〜FUTOSHI〜
ヘルシーボブ
シミ
恋のメガラバ
「F」
爪爪爪
生理痛は神無月を凍らす気温。
ロック番狂わせ





多分こんぐらいかな?





そしてメンバー!


上ちゃんのバキバキベースサウンド!ちょこまか動き回っててかわいかった(笑)ダイスケはんデスボかっけぇ!コンドーム防水マイクも見れた(笑)








んでんでりょっくんは怪物みたいで怖かったわ(笑)ナヲ姉は頼れる姉貴って感じでかっこよかった!(笑)











体育館の床が抜ける危険があるという非常事態が発生しながらも「体育館の床ぶち抜こう!」と煽るメンバー!笑 ロケンロー!











とにかく最高だったわぁ!生ホルモン熱かった!また行きてぇ!










恋のおまじない






メンカタコッテリヤッター!!!









おつにゃんす!
「-443- ライヴ」へのコメント

By 安
2010-11-10 08:54
いいなぁ…行きたかった。

初っぱなにシミはかっこよいな。

By 石田
2010-11-11 08:24
やばかったぜ!

首もやばかった!

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!