[携帯モード] [URL送信]

2010-10-24(日)
-435- DISSDIA


昨日工芸大9mm来てたらしい。












んで東が日記を安定して?書き出した。












コメントしたいのにコメント出来ないのは意外にストレスが溜まる。あいつの知らない所であいつにSP吸収されてる。何か糞腹立つwww












まぁ今日は道志までツーリング。まず朝起きて思った。寒い!











流石にパンツ一丁&Tシャツで寝るのは辛い季節の到来を感じた











まぁメンバーはバイクの名前で紹介(笑)

・グース350
・BW'S
・SXV1000R
・DR-Z400SM
・RVF400
・Dトラッカー







の六台体制。こんな台数で行ったの初めて!












まぁゆっくり行こうとか言っときながら追い越ししまくりの基本80キロ巡航。嘘やんwww











そして悲劇が起きたのだった












なんとOB二人が追い越し違反で切符切られたWWW











俺とか現役部員は何故か知らないけど助かった(笑)










今まで警察が張ってない所だから気付かなかった…ビックリした…











まぁ切符切られたOBの一人がすごいツイてない。












一昨日に地元の石川県からハイエースにバイク積んで神奈川に向かっていたらしい。











目的はガレージの墓場に置いてある原付きの回収とおまけでMCCメンバーと走る為。












しかしそのハイエースが山梨県に入った所で故障。レッカー代金3万と車の修理が5万ぐらいだそう。










しかも車の修理は一週間かかるらしい。って事で積んでたバイクで神奈川まで来たみたい










って事で……車は無いから原付き回収出来ず……罰金&原点……月曜から仕事だから修理を待つわけにもいかず帰りは石川県までバイク……











ツイて無さ過ぎでウケたwww












ってなわけで気を取り直してしっかり道志まで行きカオスなツーリングも無事終了!笑










んでガレージで話してて決意した。来年バイク乗り換えます!貯金開始します!ニヤニヤ











おつにゃんす!
「-435- DISSDIA」へのコメント

By タカ
2010-10-25 00:58
9mm行ったよ!!


セトリ最強だったww

By あずま
2010-10-25 01:47
微妙に不定期だけど安定感抜群!!!

By おっつぃー
2010-10-25 04:55

余談だけどライブハウスではリストバンド、バンドT、タオル作れるそうですよん(ーωー)

By 石田
2010-10-25 11:10
タカ
おお!ww
ちなみに俺もそん時工芸大に居たよ(笑)

アズマ
そしてコメント欄を復活させろ!

オッチー
えwwマジでww作りたいww

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!