[携帯モード] [URL送信]

2010-09-06(月)
-417- 規則性破壊


左から愛車のDトラッカー サブで活躍KDX125SR 新入りのKLX250SR











ライムグリーンはKawasakiのチームカラー。ライムグリーンのバイクを見かけたらほぼKawasaki決定です








ちなみに紫に緑、白にピンクとか奇抜な色でペンキで殴り書き!みたいな感じのデザインは昔流行ったらしい。スキーウェアもそうだよね













さて、新入りのKLX250SRですが本体+落札手数料+自賠責一年で11万円でGetしました。









ちなみに店で買うと安くて25万ぐらいかな。半額以下で買ったじぇ〜安いでしょ〜









なら店で買わずにみんなオークションで買わなきゃ損じゃないかと思うかもしれないがそういうわけじゃない









オークションは保証無し、現状販売というのが多くて「壊れても保証無し」「自分で整備して乗る」というのが前提。壊れた場合修理代二桁万なんてことも…









お店は高いけどその分保証があったり整備済みで何もしなくても乗れる「手軽さ」「安心」を買ってるわけです










ちなみにKLX250SRは1993年前のバイクです。ちなみにKDX125SRは1991年。Dトラッカーは2003年。










しかしKLXとDトラッカーは双子みたいなもんでパーツや消耗品は共通なんです。構造もほぼ同じなのでDトラを弄るのと変わらずスムーズ









あと家にストックしてあったDトラのパーツや消耗品はKLXに使えて新しく買うパーツなどは自動的にDトラとKLX用になります










大した事無いようでこれはすごい強みなんでっさぁ










まぁさっそくKLXバラバラにして整備中!古いバイクだし徹底的にやりまっせー!










んで流石にオフ車三台は置き場に困るのでKDXはオークションに流してドナドナします…今までありがとぉ(T_T)












というわけでさっさと整備終わらして安心して乗れるようにせねば!








まぁボロいバイクを弄るのはやっぱ楽しい♪レストア気分♪












気付いてみればAllバイクネタやん(笑)










おつにゃんす★
「-417- 規則性破壊」へのコメント

By トミタケ
2010-09-07 17:51
1993年前…だと…?

By おっちー
2010-09-07 20:12

とみたけ先輩>>
それ俺も思いましたw

By こーよー
2010-09-07 20:26
早く免許を取らねばorz

By 石田
2010-09-08 10:54
α&オッチー
ミスったww縄文時代のバイクじゃんww
正しくは1993年のバイク

コーヨー
俺は断然オフ&モタ車を推す!

By 安
2010-09-10 06:19
縄文時代は紀元前じゃね

By 石田
2010-09-10 23:18
これ以上言わないで…

恥ずかしくて精神崩壊しちゃうよ

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!