[通常モード] [URL送信]

2010-08-31(火)
-414- ようこそ最高のショーが始まる。ケータイの電源はお切り下さいな。

相変わらずミイラズがドツボなんだがミイラズはアクモンのパクりと言われている。












Arctic Monkeys。略してアクモン。











ってなわけでArctic MonkeysもThe Mirrazもどっちもツボなわけです(笑)










そしてイクヤの影響で昔の有名なバンドを貪ってるわけなんだが









Panteraっていうメタルのバンドが中々良い。なんちゃらメタルの元祖らしい(笑)











今の音楽は昔の音楽を聴いて育ってると考えたら昔の音楽を聴きたくなった











しかしエルビスプレスリーはあまり良さがわからなかった(笑)











というわけで8月も終わり。早いなぁ…残り少ない夏休み…満喫したい!








まぁ最近はバイクネタや音楽ネタで申し訳ねぇです。趣味が少ない…









おつにゃんす★
「-414- ようこそ最高のショーが始まる。ケータイの電源はお切り下さいな。」へのコメント

By テツ
2010-08-31 23:49
パンテラって
グルーヴメタル?の元祖で
確かギターの人
もう死んじゃってますよね

とりあえず古い曲なら
MR.BIGはガチでオススメします!
一応オススメはまだまだありますけど…
ここではやめときます

By こーよー
2010-08-31 23:54
MR.BIGのCDを
バイト先の先輩に
聞けって渡されましたw
他にもいろいろありますw

By 石田
2010-09-01 17:02
テツ
それだ(笑)

ビッグはイクヤに教えてもらってWALKMANにベスト入ってる
色々教えてくれー

コーヨー
まさにビッグウェーブwww
古いバンドブーム到来か!?

By 安
2010-09-02 22:04
男は黙ってイーグルス

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!