[携帯モード] [URL送信]

2010-08-22(日)
-409- 復活!

熱出てから約一週間かけようやく復活かな!食欲も体力も取り戻した!












今日はTSUTAYAでCD14枚借りてきたぜ(笑)












とりま神聖かまってちゃんは何か怖いわ…世界の終わりはRADそっくりだわ…











って事でdustboxの一番新しいアルバムをようやく聞いた!相変わらず爽快感MAX!











そしてイクヤオススメのVan Halenのアルバム借りて来た!











エルグランドのCMに使われてる曲とかタッピングやばい曲が入ってて痺れるwwギター好きになるわww












最近昔の有名なバンドを集中的に聞いてます。今の音楽の基盤ってか素を貪りたい











まぁベースやりたいとかドラムやりたい言ってたけどギター上手くなりたい。。。でも練習めんどくさいんだよねー(笑)










おつにゃんす★
「-409- 復活!」へのコメント

By よ
2010-08-23 00:03
おっ!
復活おめでとう

By タカ
2010-08-23 01:46
復活おめでと!


神聖かまってちゃんww
世界の終わりはメンバー好きだよ^^


dustboxはそのアルバムだと個人的にFallingが素晴らしい

全曲ヤバいけど


アルバム、dustなら緑と黄色とウサギアルバム持ってるよ!!笑
northern19ってバンドとか藍坊主とかも全部は持ってないけどアルバム貸そうか??

By あずま
2010-08-23 12:28
俺はダウンした笑

By 石田
2010-08-23 20:37

サンキュ
ただなんか歯が痛い(笑)

タカ
Thanks!
とりあえず今はお腹一杯だからいいや(笑)ありがとね

アズマ
まじか
ファイツ

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!