[携帯モード] [URL送信]

2010-08-10(火)
-400- 400


今日でキリ良く400回目の更新でございまーす。いつもありがとうございまーす。














そういや今月の六日に人生初の奥多摩行って来ました












イナガキとイナガキの友人の島崎と行きました。島崎とは初めましてでした。








ってなわけで

イナガキ DR-Z400SM

島崎 バリオス

俺 Dトラッカー







の三台体制でGO!GO!GO!













最初だからのんびり行こうと思ったのに道が面白過ぎていつの間にかハイスピードキャノンボールツーリング(笑)












美味しい手打ち蕎麦に舌鼓したり澄んだ空気を味わい良い景色で癒されたり












ってなわけで最高でした★











それでもやっぱり道が最高に面白かった!











というわけでしばらくしたらまたキャノンボール行きまっせ(笑)












おつにゃんっす★
「-400- 400」へのコメント

By よ
2010-08-11 11:51
400回目おめでと
ハイスピード気をつけて

By あずま
2010-08-11 17:35
いいなバイク仲間

By 石田
2010-08-12 01:22

THANKS!
はいさー

アズマ
最高っでっさー!

By 安
2010-08-12 06:47
その言葉を最後に石田は二度と帰って来なかったね。今でも石田との思い出は昨日のように思いだせるよ。石田が私たちに遺したものはかけがえのない大切なスピリッツだったね。今までありがとう

匿名希望24歳OL

By トミタケ
2010-08-12 12:13
うわぁそういうところ行ってみてぇぇぇ!!

By Edy
2010-08-12 16:27
まさたかぁぁぁぁぁ!!

By 石田
2010-08-12 21:52
ヤス
こらこら縁起わろしwwそれにわしゃOLの知り合いなんぞおらんわww

α
バイクがあるといいわよ〜
写真の場所は東京だってから驚き!

イクヤ
どうしたぁぁぁwww
早くツーリング行こう

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!