[通常モード] [URL送信]

2007-08-01(水)
G月



夏休みもぁと、1ヶ月。
早いなぁ…↓


夏休みに入ってから、生活習慣がちょっと、くるってきちゃったんだょね…↓

夜遅くまで起きてたり、夜遅くまで起きてるから、朝起きるのが遅くなったり……。
ャバィなぁ。。。
もう少し早く、起きれるょぅにしなきゃ。



夏休みに入ってから、ゃってることと言ぅと――。
宿題・読書・友達と遊ぶ
ことぐらぃだなぁ(-.-)


夏休みの宿題は結構ちゃんと、順調に進んでるょ☆


読書は、最近ハマってるんだょねww♪読みたい本がぃっぱぃぁるから、結構大変。。。

……最近、読書ばっかりで、全然運動してなぃから、運動したwwぃ!!


友達と遊んだのは、つぃ最近だなぁ〜〜
午前中から遊んだから、疲れた。ケド、とっても楽しかった♪♪♪





……このぐらぃかなぁ。。ぁまり、書くことなぃんだょね↓↓
だからって言ぅ訳じゃなぃケド、今日の日記は、ょくわからなくなっちゃった。(まぁ、毎日の日記も意味不明なものだケドね………)

では。この辺で☆★
「G月」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!