[携帯モード] [URL送信]

2009-06-20(土)
文化祭!!



はいッ!

今日は、従兄弟の学校の文化祭に皆で行ってきました!(*>ω<)ノ



ノリが良くて、面白かったよ!



化学の実験をしてたり、数学の問題をやったり、プラネタリウムを見たり、わらびもちを食べたり…(o´∀`)ノ+。゜



中でも、ある部活の人達が行なってた、鬼ごっこが面白かったヽ(*>∀<*)v




鬼は一般の人達で、
逃げる人はその部活の人達。

参加は自由で、
その部活の人達全員(計7人)を時間内に捕まえればOK!
(その部活の人達には、腕章が付いてるから見分けやすい!)

捕まえれた人には景品!




、そんなイベントに妹と参加したんだけど…、



つ…捕まらない…ッ!Σ( ̄□ ̄;)


2人ぐらいは簡単に捕まえられたんだけど、
(まだ顔を相手に覚えられてなかったからね☆)



あとの人達は、目が合ったら直ぐに逃げられちゃって...↓
(段々と逃げられる内に顔を覚えられてしまった…)



その上、スリッパを履いてたから、走りにくいッ!

上履きを持ってくれば良かった、って思った。。。(今更かよッ!



だから、あとの人達を捕まえる時はスリッパを脱いで走ったよ←

だって、そうでもしなくちゃ捕まらないから…(笑)




だから、そのお陰(?)で無事に全員捕まえることが出来ました!(笑)


そして景品を貰ったよ(^-^)

ぁと、記念にその人達と写真を撮った☆ヽ(*>∀<*)v


楽しかったけど疲れた…orz
久しぶりに鬼ごっこなんてやったよ(笑)




ぁ!そうそう!
鬼ごっこも面白かったけど、化学実験の方も面白かった!



実験内容は、炎色反応。
(文字の通り、炎の色の反応を見るんだ!いろんな塩化剤?を使ってね!)



やっぱ、実験は面白いね(*^ω^*)
実験は好きだなぁー♪
あの中に混ざってやりたかったなぁー´Α`




んで、
何時間後かに別の実験をやるらしいんだけど…、
そっちの実験の方が私的には面白そうだったんだけど…、



見れなかった……↓↓

その時間はもう帰らなくちゃ行けない時間だったから…(ノ∧<。)



ぁー、見たかったなぁ…
面白そうだったのに…
残念……。





そのぐらいかなぁー
印象に残ってるのは(*・ω・)



ってか、疲れた。。。(=_=;)
久しぶりに鬼ごっこをやったからかな…??(笑)







さて、うちの学校も今日行った学校より面白くなるように頑張らなくちゃね!














これからは頑張って日記の更新率上げるように頑張ります(笑)

……出来るかな…(苦笑)←
「文化祭!!」へのコメント

By 庄司
2009-06-23 07:55
鬼ごっこ懐かしい響きだww
W56T
By 東
2009-06-23 22:55
うん、頑張って香辛料上げてよwww

変わった文化祭だねー、こっちの文化祭はお化け屋敷だの駄菓子屋だのくだらねぇもんばっかりだよ笑
W53H
By タカ
2009-06-24 01:48
うちの文化祭は..

って俺
部活で出たこと無いからわかんねぇやww
W51CA
By 和葉
2009-06-25 21:52

Grazie!(グラーツィエ)

コメントぁりがとー!
今まで、コメントしてくれてたのに返してなくてスンマセン…m(__)m


庄司》
でしょ!?(*^^*)なつかしいでしょ(笑)

東》
ぅん…なるべく頑張ります…
……でも‘香辛料’はあげられないねー(笑)( ̄▽ ̄;)

タカ》
そうなんだ…↓↓
今年は出れるといいね!!(*´∀`*)

P702iD
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!