[携帯モード] [URL送信]

2009-05-25(月)
どうなることやら。




ハローハロー、こんばんわ

中間テストが終わり、早くもテストを返されて撃沈の和葉です。


もー、見事にボロボロでしたよ。笑えるくらいに☆←

今の時期が大事なのにねー。何やってんだろーねー、自分(笑)



ま、そんなことは置いといて!

もうすぐ体育祭!

ってか、もうすぐも何も、1週間も残ってないんだけどネ。

なのに何ですか、これは(聞くなっ)


体育祭の練習は、一切なし。
お昼の時間帯にやる、メインのパフォーマンスの練習もなし。

ってか、ぶっちゃけ、何の振り付けをするのか決まってない…(!)


やばいんじゃないの、これ。
あと1週間もないのに。残りの日にちで覚えろ、と?

無理だよ、無理!(;´д`)私の頭なんかでそんなすぐに覚えられるはずないじゃない!
ってか、今週バイトざんまいだし…。

明日からでもやらなくちゃ、ヤバイッスよ!



どーなるんだろ…ウチのクラス…(ーωー`)



でも、ま、
なんとかなるでしょ。(何て投げやりなッ!)








ぁ、いつもとテンションが違うような気がするけど…、スルーの方向で!


では☆
「どうなることやら。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!