[携帯モード] [URL送信]

2014-07-28(月)
dep

土曜日の夜に中学からの友達が来てくれて、浜辺でお酒を飲んで海で泳いで、翌日美味しい魚を食べて、それはもう楽しい時間を過ごしました。

月曜日、今日、面接が愛媛の今治であるので、日曜日の夕方に移動してホテルに泊まれという指示をもらっていまして。

彼らを見送ったらすぐに乗り換え案内で今治までの行き方を調べたのですが


なんと!羽田までいって飛行機乗らないと間に合わないという案内をされて軽く詰んだ(笑)と思ったのですが

違う乗り換え案内サイトで調べたら間に合う案内があり、それで無事今治へ。着いたのは夜9時。

近くのチェーン居酒屋へ行き、ひとりで一杯やりながら履歴書の確認。

翌朝...つまり今日になりまして

また履歴書確認、予想される受け答えの確認...


そうして会社の人が迎えに来てくださり


社長と面接


その場で内定もらいました。履歴書見せてすらいません。僕は社長の話に相槌うってただけです。

いいのかなあ。逆に不安な気持ちになりました。

何十社も受けて苦しい思いしてようやく内定取れたみたいな、多くの人がする経験をすっ飛ばしてしまった。

今まで悩んでたのはなんだったんだ?拍子抜けしています。

内定あれだけほしかったのにとったらとったで。



まあ、今夜は月曜日ですが飲みに出ます
「dep」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!