[携帯モード] [URL送信]

2014-07-06(日)
2014

信じられん・・・・

何なのか!!!今年は。


イヤなこと、大変なことがどんどん続きます。

おばあちゃんは亡くなり
彼女にはフラれ(笑)
22年生きてきた自分は発達障害だったとわかり
アコムに20万借り・・・
就活も卒業研究も・・・

一気にドーーーーーーンと来ました。笑

今はがむしゃらにアルバイトをすることで平静を保っていますが

これが家で何もせずにいたら悪い方に悪い方に思考が向かって、うつ病っぽくなっていたかもしれません。

以前そうでしたからわかるのですが、ちょっとギリギリまでいったかもしれない。

まあ借金は自業自得ですかが、20万のうち10万は稼ぎました。給料日楽しみ。

正直、20万ぐらいちょっと頑張ればすぐ稼げると本気で思ってるので。

だからこそ簡単にそんな借金を作ってしまったのですが。笑

彼女にフラれたのは僕もよくわからないんですけど、好きな人ができた、ということでした。

僕は好きで、心の支えになってくれていて、自分も支えになれることがあれば努力は惜しまないつもりでやっていたのですが、その想いは届いていなかったか、全然足りなかったようです。

仕方ないですね。なんだかもう以前ほど女性とお付き合いしたいという願望があんまりないし、そもそも今自分自身大変なことばっかりなので


ってことで借金返済すべくバリバリ、バイト入れていて今も21時間勤務を終えて帰ってきてフラフラなのですが

この勤務に向かうときキツかった・・・・笑

なんてったって駅前は七夕まつりです。

中高生ってホンットにキラキラしてますね。まぶしくて見ていられません。笑

自分も高校生のとき、それなりにあんな感じだったのでしょうか。



というか大学に行っても思います。

自分はだらしがなくて
身だしなみもめちゃくちゃで
頭も悪く
金もなく
心配事だらけでいつも暗い気持ち・・・

そして友達だと思っていた人たちはみーんな就職して社会に旅立っていきました。

今、友達だと言える人はたぶん、大学には2人ぐらいしかいないと思います。

お昼一緒に食べに行こうぜって言っても違和感なくすんなり話が通るのは、2人かな?

まあ友達っぽい人はいますけどたぶんそういう人たちはお昼など誘って来てくれても


「なんでコイツが俺誘うんや?」

と、しっくりこないと思います。


と。

まあこうなってしまったのも自分の性格に問題があったからだなあと反省しつつ。


中学生のころの自分と比べて日記に書く内容も、雰囲気もだいぶ変わったと感じます。

そりゃあこんなんでも成人したんだから変わってないと困りますが。

つまんない方向に変わってしまったのではないかなあと。

ほんとにこんなんでいいんかな?

このHPを開設した8年前の自分は今の自分を好きになってくれるかな?

どうでしょう。



いつもいつも暗い内容の、まるで精神を病んでしまった人の日記みたいになってしまっているけれども

実際そうか。笑



悪いことばかりじゃない。自分を終わらせるようなことはもう絶対にありえない。間違いなく当時の自分より、遥かにタフになっています。

それに心の内のファイアーはぼーぼー燃えています。

見ていろよ・・・・絶対に現状を打破してやる・・・・という。

現状を打破した先に何を求めているのか自分でもわかりません。


ただ、この原動力はあーしたいこうしたいの夢とか希望なんていう綺麗なものではなく、ドロドロとした、怒り、憎しみ、嫉妬、対抗心そんな感情な気がします。

何に対して?何でしょう。わからない、ひょっとしたら全てに対して。



書いていて、まるで明日どこかの町で通り魔殺人なんかやりそうな雰囲気が出てきてしまったように思えますがそれは絶対にありませんのでご安心を。

また数か月、しばらくメチャクチャアルバイトして、くたびれたらお酒たくさん飲んで寝る、そんなクソみたいな、けれど誰にも迷惑をかけない生活をしていきます。








と書いたところでひっさしぶりに自分の昔の日記を読んでみました。

びっくりしました。

間違いなく、確実に、精神状態、正常じゃないな。まあ今更驚かないけれど。

この日記もそう思う日が来るでしょうか?

自分がおかしいことに自分で気付くのは難しいですから。
「2014」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!