[携帯モード] [URL送信]

2013-04-10(水)


今思えばこのHPって、中3の9月からやっていましたね。

すっごいなあ・・・wwww7年にもなるのかこのHPを始めてから。

日記を一度全部消したことを本当に後悔してる。今でも。


さてそんなこんなでまた1ヶ月ぶりの更新です。

すんごいね。よく当時は毎日欠かさず書いてたもんだ。見てくれる人がいるのがうれしかったんだけどね。

当時、当時

たまに昔撮った写真を見て、なんだかすごく、切ないような、つきなみな表現だけど甘酸っぱいっていうのか、そんな気持ちになる。

不思議なきもち。

ついでに過去の日記を振り返ってみた。

1年ちょっと前はメンヘラなことばっかり書いててちょっと自分で引く笑

でもそのときの自分は本当に何が原因だったのやら、そこまで思い詰めてたからな。まあ彼なりの事情があったんでしょう。




でも楽しかった昔を思い出すと、何かが足りない気がして不安な気持ちになるのはなんででしょう。今だって十分幸せなハズなのに。なんで?




でも最近充実してるっすよ。

バーのバイトと、それから警備のバイトをしています。

掛け持ち。

警備のバイトは今のところ、駐車場の交通誘導などです。


両方かぶって1日に14時間働いたりします。給料が楽しみ。


学校も新学期始まって、順調。こわいもんナシ。

ただただ頑張ります。おやすみ。
「風」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!