[携帯モード] [URL送信]

2012-02-03(金)
炭酸リチウム

リチウム


リフレックス


この薬を飲み始めてもう何週間か経った

明確な変化はない

相変わらず、浅く長い(10時間以上)睡眠ペースは変わらない。

こうやって毎週心療内科にいって、また薬

バイトもできずに。

そんな毎日がいつまで続くのか。


こんなんならやっぱり、もっと確実にやればよかったと思ってしまう。

何気なく、自殺しようかって独り言を呟いてしまう。その度にびっくりする。

自分が自分じゃないような。



大学の俺の同期は、いま海技試験の勉強をしてる

なんで、俺はその中の一人になれなかったのか。

入学のときから、ロープの結びかた、信号旗、モールス、カッター、海図、海事英語....

海洋実習でも。

あんまり馴染めなかったけどずーっとみんなでやってきたのになんで俺だけこんなでき損ないのゴミクズなんだ?

考えると、脳みそをえぐられるような気持ちの痛みが走る

みんな航海士になって、世界の海を渡って日本の物流を支えるんだろ?





俺はなんだ。

なんでみんなできることがよりによって俺だけできないんだ。




どうしても、ときどき、死ねばよかったと思う。


やりたいことがないから死のうとした。

生き残ったところでやりたいことなんてない。

生きてる意味がない。

どんな人の言葉も、歌も歌詞も絵も、なんとも思わない。



暗い洞窟に一人閉じ込められたような気分だ。



まあ、そうなったのを誰かのせいにするつもりはないが。

あの薬は、自殺を1/6に押さえるようなこといってたな。

2錠にふやしてもなにも変化がない。

こりゃあもうしょうがない。






いまはただ、思いっきり酒のんで全部忘れたいや
「炭酸リチウム」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!