[通常モード] [URL送信]

2011-03-26(土)
161


実はしばらく岐阜行っててん。

マルコさんゆう、ごっつギター上手い人に習いに行ったんやわ。

m;sしっとる??


けいおん!の曲を、バーみたいな場所で片方がギター弾いて、片方が歌う、ニコ動とかではちょっと有名な人らやねんけど。

気になる人は調べてもらえばみれると思う(笑)

まあ、そのm;sゆうユニットのギタリストがマルコさんやねんけどね


動画に映ってるバーにも行ったで。

ラウンジシープ。バーとラウンジってちゃうんか(笑)??しらんけど。



とまあ1週間、ええ思い出になったゆー話や。


とか

謎な方言を交えてスタートしましたが(笑)


今日はバイトでした。

ヤマデン


ヤマデンでバイトって言うとむっちゃくちゃ家電に詳しいとか思うかもだけど

俺はヤマデンの日曜生活雑貨コーナーね(笑)


シャンプー、お菓子、ジュース、オムツ、トイレットペーパー、カップラーメン、ペット用品、など。

家電とはあんまり関係ねぇ。

けどわかることなら担当者呼ばないで自分で答えちゃう。

SDとSDHCは何がちがうの??とか、DVDに番組したいけど、これを買えばいいの??とかさ。



で、話ずれたけど今日、息子さんが一人暮らし始めるって言うご家族が来たんっすよ。


鍋探してた。


へえ、一年前の俺だなぁとか思って接客してたら

その人、学部・学科・専攻...クリティカルに同じだったわ(笑)

航海専攻の後輩君だ。爽やか青年だった。

ってか航海専攻って1学年20人ぐらいしか募集してないから、バイト中に、4月に入学控えた新入生に遭遇するってウルトラスーパーハイパーミラクルっしょ(笑)??


女の子だったらこれも何かの運命かな??って(ry


俺は人の顔と名前が異常なほど覚えられんのでさっそく名前も顔も忘れたけど(笑)

あんなところで知り合うなんてなんかの縁だろう、仲良くなれたらいいな。



おわり
「161」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!