[通常モード] [URL送信]

性なるみかん。 こちらは管理みかんのエロ日記です(*^o^*) 不快を感じる方がいらっしゃるかもしれませんので、お気を付けてお進みくださいm(_ _)m
2006-03-22(水)
始めまして(>_<)

ホムペ作成一日目にして、エロ日記を書き始めようとしております、カイですm(_ _)m(^_^;)
ほとんどこれを書いて、この内容のことでみなさんに絡んでほしくて、立ち上げたホムペであると言っても過言じゃないなぁ(^。^;)
だって、彼女とのエッチのときに感じる疑問とかあったらアドバイスとかしてもらえるかもじゃん?(*^o^*)
だから、ここを読んで感じたこと、疑問に思ったことなど、なんでも掲示板やオレンジルームからのメールで教えてください(>_<)

さて、早速ですが。
私には5つ上のもともとノンケの彼女がいます。エッチはいつも素晴らしく、私は初心者ながらも頑張っているんだけど、いまいち彼女が本当に気持ちいいのか分からない(;_;)
彼女がノンケだったからってのもあって、本当は男の人とのほうがいいんじゃ?なんて考えてしまう(T_T)
イッたりしてるみたいなんだけど、振りなのかな?なんて思ってしまったり(ToT)
だって私はやっぱ指とか舌で気持ちよくしてあげたいのに、彼女は私の太股で擦るのがいいなんて言うんだよ?
大したことじゃないのかなぁ?(^_^;)
まぁ明日久しぶりにエッチをすると思うから、また報告しあっす(>_<)
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!