[通常モード] [URL送信]

みかん日記。 ここでは管理みかんの日々の呟きを綴っていこうと思います(>_<)
2006-04-25(火)
m(_ _)m

長い間更新を滞らせてしまって、読んで下さってる方々申し訳ございません!



いきなりですが、屁理屈を一つ。



『人を好きになるのに理由などいらない』、『気が付いたら好きになっていた』、『恋は頭でするものじゃない』


これらのセリフは男女間の恋愛でのみ通用し、良い意味合いを持つものである。


同性同士の恋愛でこれらのセリフは、本来の意味でそのまま通用することはできない。





「努力が足りないんだよ」



かつて好きで好きでたまらなかった、ノンケの親友に言われた言葉。





努力が足りない?



あなたは今好きなその男を好きになるのに、努力したのか?


そいつを好きになるのに、頭で「男だから」と理由を付ける必要があったのか?


その男のどこが好き?って聞かれて、「ペニス」ってか?





やたら矛盾させるなよ。


蔑視しすぎるな。





私も人を好きになるとき、心だか頭だかで起こっている作用はあなたと同じなはず。

股間にある物を判別してから、頭で恋してるわけじゃない。



そんなん誰もができたら、同性愛どころか、世界中からあらゆる愛の形がなくなる。





そうなったらいいの?
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!