[通常モード] [URL送信]
ここでは更新情報と同時に、自分が日常体験をぼやいています。ま、軽く聞き流して下さい。
2008-10-16(木)
長らくお待たせしました。

本当にお待たせしました。
ついにARIA IF第二章の修正版を更新です。しかしながら出来になかなか納得できず、導入のみの更新ですが。


参ったものです。暇がありません。
夏休みのほとんどは教習所に消えました。
大学の授業は携帯をやる隙がなかなかありません。
通学の電車の中は大半が睡眠に消えます。
そしてサークルの原稿提出は締切が早いです。
結果、このような状態になるまで皆さんをお待たせしています。本当にすみません。


……そこで、ある事を打ち明けることにしました。





自分、ここの小説以外に投稿小説も抱えています。
言うかどうか悩んだのですが、自分なんかの小説を日々心待ちにしていただいている皆さんに、より納得してもらえるような理由を出すために、打ち明けました。
そう遠くないうちにそのサイトのリンクを貼る予定です。この話については、またその時に。
「長らくお待たせしました。」へのコメント

By ベリウス
2008-10-16 21:55
真紅之騎士さん、お久しぶりです。ベリウスです。最後に雑談掲示板にコメントを書き込んでから、もう2ヶ月と7日が過ぎましたね。ようやくARIA IFの第2章が更新されて嬉しいです。原作・アニメが終了してもう数ヶ月が経ちますが、このサイトで新たなARIAの物語が生まれるのを楽しみにしています。
W22SA
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!