[通常モード] [URL送信]

日記
2009-06-13(土)
優しい人になりたい 10/30

 

明日もう一度病院へ行く。
なかなか辛いから、保健室行ったらやっぱりまだ熱があって、一回目がマイナスでも二回目にプラスになることがあるからって先生に言われて、今日は公欠で早退できた。

明日も学校があるんだけど、また公欠で早退させてもらって、病院へ行く。



今の小泉も充分幸せだと思ってる。
ただ小泉には人より足りないものがある。人より多いものもある。

小泉に子供ができても本当に愛せるのかな。
できても子供を叱れる??
いいや
叱れないよ
殴れないよ
でもきっと殴ってしまう
うんこの子はうんこ

限られた時間で小泉は何もできない
なんのために生まれてきたんだろう


なにをして喜ぶ
分からないまま終わる
そんなのはいやだ
忘れないで夢を
溢さないで涙
だから君はゆくんだ
どこまでも

いつか、優しい、人に
なれたらなあ

母親に、なれたらなあ

子供を、死ぬまで、死ぬほど、
愛せたらなあ

殺人願望のある人間に
優しさなんて咲かない

人間のクズ

幸せになりたいです

[最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!