[携帯モード] [URL送信]

学校
2006-08-13(日)
あかし3

でも私の通っている教会は、牧師に罪の告白を紙に箇条書きして口に出して告白して牧師と一緒に悔い改めてから洗礼なので、25年生きてれば、いろんな罪を犯して来てるし人に言いたくない恥ずかしい事もしてますよ〜だから洗礼になかなか踏み切れなかったんですが、神さまに【私の思いでなく、神様の時に洗礼を受けられるように導いて下さい】と1ヶ月くらい祈のってました〜私は先のばしたかったのですが、ある日聖書のスタディーに行ったら頭の中に洗礼・洗礼・洗礼とグルグル回って口に出さないといけない気分になって牧師に洗礼を受けると言いました!私の考えた日と牧師の提案した日も同じで、びっくりでした。洗礼受けると告白した日から精神的に辛かったです。夢では、魔物に追い掛けられる怖い夢ばかり見てました〜サタンが邪魔をしてると思いました。そして罪の告白の日逃げたかったですが、ちょっと恥ずかしいのを我慢して救われるか、教会から逃げて一生棒にふるかを天秤にかけて、救われる方を選びました。本当に勇気がいったけど、胸の使えが取れて気分が軽くなりました。でもまだ精神的に何か重荷を感じてましたが、洗礼の日洗礼槽に入った時目の前が赤くなり…
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!