キノコの育成ポケ
2010-07-17(土)
サトシのライチュウ

ライチュウ♂
特性:せいでんき
持物:こだわりスカーフ
性格:やんちゃ
努力:(ステータス順)
   HP
   こ 252
   ぼ
   コ 138
   ボ
   す 120
技:くさむすび
  ボルテッカー
  10まんボルト
  アイアンテール

感想:
サトシのライチュウです(笑)
マチスとの戦いでライチュウに敗北したサトシ…強くなる為にピカチュウは進化の道を選んだ!
…っていうアニメのif設定って事で(笑)

Wifiで配信されているサトシのピカチュウを育ててみました。
とりあえず個体値は
26/28/18/29/1/30
特防がひどいことになってますが、気にせず進化させてスカーフを巻きました。
まぁただの両刀フルアタライチュウです。
アイアンテールはサトシらしさという事で残しました(笑)
アニメでは頑張って習得してましたからね!


でも…アイアンテールなんかいったい誰に撃つのだろうか…
ユレイドル…とか…そのへん…ですかね…(^皿^;

…当たりさえしなそう(笑)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!