[携帯モード] [URL送信]

ごうの日記
2006-06-20(火)
☆ハードな週末と今日☆

昨日ゎ一睡もしないで大会に行ってきました☆

だって寝たら遅刻しちゃうしね!

俺がいないと大会運営できないし…

まぁそんな感じで眠いながらも頑張りました!

結果ゎ団体3位でした!

久しぶりに団体3位になったって事で、その後の祝勝会ゎすごい事になりました!

俺vs一年(マッキー、望月、山崎)

勝者→俺

飲ませて飲んでで3KOですょ☆(笑)

一気コールで連続6杯ビールを飲んでも潰れない俺ゎ神らしいです!

一年マッキー→トイレに間に合わず、トイレ入り口でメガフレア

山崎→意識不明

望月→二度フレア+二日酔い

俺→余裕で4次会でカラオケ、そして帰宅して仕事☆

今日の仕事ゎ忙しくてミーティングに出席できなかったけど、来月の収入に向けてかなりのラストスパートがかかってきてます!

来月もサラリーマンの収入×4以上になるように頑張ります!


[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!