[通常モード] [URL送信]

〜溢れ出る想い〜

つぶやききれぬ想いが今ここに爆発する。

己の謎を己で解き明かす・・・

人間とは何か?

謎のド素人とは何者か?

生きるとは?


まだ 
誰も見たことのない 高みへ・・・

溢れ出る想い(謎のド素人ブログ)は、つぶやきから派生した幻体術や幻の秘術やアニメ・マンガなどを題材に長文に挑戦中♪ 独特な言い回しが癖になるかも。

2023-07-02(日)
人類覚醒計画・・・




このワードを見て我サイトを思い出してくれた方、かなりの『通』ですね♪♪


そんな方々が増殖してイくことを願いつつこのワードに込められた意味などを解説してみようかね。

人類覚醒計画・・・

壮大な計画のように思えるのだが元を正せば何のこたぁない『自分の身は自分で護る』ってことを普段の生活の中で身に付けてイけるような人々が世の中に増えていって欲しいとただただ願っているとゆうことだけでそこまで特別なことではないのだが、そんな人々が増殖することで皆が優しくなれるのだとしたらこれほど素晴らしい世界はないと思うのである。
元ネタは、お察しの通り『ヱヴァンゲリヲン』からで『人類保管計画』のイメージも強いのだがそれとは違い生きたまま人々がひとつになれる方法を考えたとき旧時代のようなあまえを捨てなければ実行は不可能だと思え皆が独立した精神を持ちその精神を讃え和えるような世界を目指せたら善いと感じ『人類覚醒計画』としたようなもので我サイトの中ではメールリンクになっている。その内容には我サイトの紹介文をそのまま誰かさんに送信することが可能な仕組みであることにお気づきの方も多いことだろう。
『人類保管計画』のイメージは死んでからの話のような気がしていて肉体を滅ぼすことで魂を統一するようなものだと把握しているのだがあくまで個人的な感想なんで真実は定かではないことだけは御了承願いたい。

独立した精神は何のセイにもせずただ人間(ひと)の役割をこなすことを目的としているのならば風の時代はそれぞれの目的を達成するには非常に善いと言われていて常に新しいモノを取り入れてイく気持ちで挑んでゆけたら自分(ひと)の人生を生きている実感が持てるはずである。
自分で決めて自分で動く。そんな基本を貫いてこそ風の時代は皆が充実し他人(ひと)のことは他人(ひと)に任せてこそ他人(ひと)も自分(ひと)の人生を生きてイけるような環境が出来上がってゆくのだ。

ここで我役割において徹底していることを紹介してみたいのだが・・・

客商売だという意識を常に持ち合わして行動しているのは基本中の基本だとして少しだけお客さんを育てるとゆうことを意識していることも忘れずに記しておこうと思う。

客商売であるからこそ
・お客さんに背は向けない。
・したいことを予め察しやり易いようにしてあげる。
・むやみやたらに手を出さない。
・守るべきは守らせる。
・安易に甘やかさない。
・気持ちよくイかしてあげる。
・背は魅せるもの。
・お客さんの笑顔を見る。

そこら辺を知ってか知らずかここでも笑顔のお客さんが増えてきたように感じていて、その笑顔がなによりの報酬なのだと思える瞬間に感謝したい気持ちなのである。


まるで
身体張る幻体術使いを
楽しみにしてくれてるみたい・・・

そんな丁度一週間前の地。



























謎のド素人さん
覚醒のために人々にかけたギアスに翻弄される日々にも飽きてきて次なる新しいモノを追求しているのだそうな・・・

無人島が欲しいゾっっ♪♪








「人類覚醒計画・・・」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
分類してみた

謎のド素人
人とは何ぞや
人に非ず か



謎のド素人の作品集には、遠い記憶、覚醒の証、人に非ず、無言の提案、人とは何ぞや、非公認ライダー『幻(GEN)』などなど妖しい作品たちがいますよ。
謎のド素人のエッセイ集のような溢れ出る想いからのカテゴリ別ページ
【  謎の本棚  】


ここにも謎のド素人
代わりと言っちゃ何なんですが・・・


[戻る]

無料HPエムペ!