[通常モード] [URL送信]

〜溢れ出る想い〜

つぶやききれぬ想いが今ここに爆発する。

己の謎を己で解き明かす・・・

人間とは何か?

謎のド素人とは何者か?

生きるとは?


まだ 
誰も見たことのない 高みへ・・・

溢れ出る想い(謎のド素人ブログ)は、つぶやきから派生した幻体術や幻の秘術やアニメ・マンガなどを題材に長文に挑戦中♪ 独特な言い回しが癖になるかも。

2023-11-30(木)
歌詞に注目・・・




このワードも最近よく使うようになってきた謎のド素人だと言えるのだけれど、いろいろ存在(あ)る楽曲に含まれている歌詞に勇気づけられたり、この世の真理を垣間見たり、感動したりしたことのある方々も多数存在(い)ることと思うと音楽の偉大さを感じずにはいられないと言うことができるのだろう。

そこで今回は我のそんなお気に入り達を紹介しよう。

タイトルだけに留めておくけど思わず順に歌いたくなるような楽曲ばかりでコンサートでも開きたくなって来るな ♪♪

知ってる方は口ずさんでみるのも面白いかと・・・


  ・ー・ー・ー・ー・ー・


僕の右手

トラストユーフォーエバー

フレンズアンドドリーム

アギト

オーズ

僕たちは天使だった

永遠ブルー

終わらない歌

セブンディズウォー

あいかわらずなボクら

ウィナーズ

輝きは君の中に

ゆずれない願い

イッツオールライト

アローン

ワンウェイ
ジェネレーション

微笑みの爆弾

存在

ボーイズビー
〜君にあげるために〜

ゲットワイルド

それでも明日はやってくる

ブルードリーム

ダンスホール

炎のさだめ

名もなき詩

ポイズン

バラッドをお前に

CHARAへっちゃら

グッバイ青春

ディア・アルジャノン

ソルジャードリーム



今日もどこかでデビルマン

十七才の地図
〜セブンティーンマップ〜

リメンバーミー

愛の金字塔

ディドリーム
ジェネレーション

コーリング

セイエニシング

僕が僕であるために

野に咲く花のように

情熱の薔薇

いちばん偉い人へ

ドゥマイベスト

フライングインザスカイ

人の駱駝

ネバーセイグッバイ

悲しみが痛いよ

ラストソング

卒業

マイレボリューション

ハートオブゴールド

アニメじゃない

いつの日か

サムデイ

傷つけた人たちへ

異次元ストーリー

唇を噛みしめて

アンビシャス

青空

ファイト

クウガ

ふざけんなよ

セロリ

光あるうちに行け

愛しさと切なさと心強さと

シークレットベース
〜君がくれたもの〜

ナインティーン
グローイングアップ

夢をあきらめないで

ビリーブアゲイン

ハローアゲイン

マカロニ

時代

ビリーブインユー

愛・おぼえてますか

セシル

ワンダー☆
ウインター☆ヤッター!!

世界にひとつだけの花

悲しいね

負けないで

ワンルームディスコ

翼をください

トワイライト
〜夕暮れ便り〜

トゥモロウ

風のロンリーウェイ

君を忘れない

最後の言い訳

人にやさしく

太陽の破片

ソングフォーUSA

あなたに逢えてよかった

マネー

迷惑でしょうが

歩いてゆこう

ながれもの

時には昔の話を

メイビートゥモロウ

ヒーロー

ビリーブ


  ・ー・ー・ー・ー・ー・


今まで生きてきた中で見つけた感動曲だと言っても過言ではなく、この先も増えてイくことを考えると、世の中はまだまだ捨てたもんじゃないと言えるのだろう。


やっぱり歌詞に注目なのである。


あ、知っての通りアニソンは最も理解(わか)りやすい人生の教科書なんだよ・・・



本日訪れたここでは、目の前の鏡を見つめながら周りの状況を確認し、あいかわらず言葉少なに動きに合わして魅せせる輩が理想を実践(や)り、道行く人々を楽しましていたとゆう噂でもちきりなのかもしれない。


自由な発想で実践(や)ってみよう

そんな昨日の一瞬だけ顔出した
約二ヶ月位前の地 か・・・
































謎のド素人さん
そんな風に感じるお気に入りの名曲が多数存在(あ)るのだそうで・・・

さぁ、気持ちを整えようか ♪


「歌詞に注目・・・」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
分類してみた

謎のド素人
人とは何ぞや
人に非ず か



謎のド素人の作品集には、遠い記憶、覚醒の証、人に非ず、無言の提案、人とは何ぞや、非公認ライダー『幻(GEN)』などなど妖しい作品たちがいますよ。
謎のド素人のエッセイ集のような溢れ出る想いからのカテゴリ別ページ
【  謎の本棚  】


ここにも謎のド素人
代わりと言っちゃ何なんですが・・・


[戻る]

無料HPエムペ!