[通常モード] [URL送信]

〜溢れ出る想い〜

つぶやききれぬ想いが今ここに爆発する。

己の謎を己で解き明かす・・・

人間とは何か?

謎のド素人とは何者か?

生きるとは?


まだ 
誰も見たことのない 高みへ・・・

溢れ出る想い(謎のド素人ブログ)は、つぶやきから派生した幻体術や幻の秘術やアニメ・マンガなどを題材に長文に挑戦中♪ 独特な言い回しが癖になるかも。

2023-10-05(木)
理解(わか)ってないなぁ・・・



この国の法によれば左折と右折とでは左折の方が優先なんだってば。
にも関わらず右折に道を譲っちゃうなんて優しいね♪♪

右折にとってはチャンスだと捉えることの出来る左折待ちの直前ではあるのだが詰まってる時でもない限り我先に的思考は避けた方が無難であると言っておこう。

自動車の操縦においては教習所で習ったことが基本であり総てだと捉えると、そこから先は応用だと言うことができ、その基本を元に崩してイかなければ善い流れにはなってゆかないと考えている我が存在(い)るのだ。

全方向に停止線のある交差点では左方優先とゆう法があることを理解(わか)って走行している車たちがどのくらい存在(い)るのかが気になるところではあるのだが、イけそうなタイミングでスパっとイってしまえば脇見運転の車でない限りそうそう衝突することもないと言えるだろう。

ただ一旦停止の存在(あ)る場所はある意味、休憩ポイントでもあるので、ちゃんと止まって気持ちを落ち着けて焦らずにイきたいものである。

たまに、ここはアメリカかと思えるくらい右側を走る車に出くわすこともあるのだがこの国では左側通行となっているので対向車が存在(い)る場合は速やかに自分の車線に戻った方が善さそうだと言うことができるのだ。

渋滞はイけるべき車がイけないとゆう状況でも起こり得ると最近感じていて、詰まってるとき脇道のルートを塞いでしまうのも原因のひとつだと思うのである。

詰まってる時ほど譲り合いたいものだが、キレイな譲り合いをしてゆけたらどんなに気持ちよく走れることだろう。


理解(わか)ってないなぁ・・・
あたまとおしりは絞っとくんだって


そんなこともつぶやきの中に登場さしてきたように記憶しているのだが、これはコーンマジックの基本の形を表現したものなのだと気づいている方々も存在(い)ることだろう。

車を走らせていて規制帯の最初と最後が絞られていると理解(わか)りやすく通りやすく感じるのは我だけてはないはずで、楽しく車を走らせるためには必要な措置だと感じているのである。


実際、この世の中は
思った通りにしかならないんだよ♪


本日訪れたここでは、ふたつの島の片方に佇み何もないとこが素手の魅せせ処と言わんばかりに言葉少なに動きに合わせ動き魅せせる輩が発見され、その動きに見惚れる方々が続出したとの噂が流れているのかもしれない。

おかげで、只飯にありつけたのか。



だんだんと地が固まってきたかな♪

そんな二日前の地 か・・・






























謎のド素人さん
車を操縦していて、すれ違う幅があるにも関わらず対面通行しない状況が不思議で仕方ないらしい・・・

左折小回り右折大回りを意識すれば対面通行可能な場所って案外増えてくもんだよ。


さぁ、車幅感覚 研こうZE ♪♪

「理解(わか)ってないなぁ・・・」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
分類してみた

謎のド素人
人とは何ぞや
人に非ず か



謎のド素人の作品集には、遠い記憶、覚醒の証、人に非ず、無言の提案、人とは何ぞや、非公認ライダー『幻(GEN)』などなど妖しい作品たちがいますよ。
謎のド素人のエッセイ集のような溢れ出る想いからのカテゴリ別ページ
【  謎の本棚  】


ここにも謎のド素人
代わりと言っちゃ何なんですが・・・


[戻る]

無料HPエムペ!