[通常モード] [URL送信]

〜溢れ出る想い〜

つぶやききれぬ想いが今ここに爆発する。

己の謎を己で解き明かす・・・

人間とは何か?

謎のド素人とは何者か?

生きるとは?


まだ 
誰も見たことのない 高みへ・・・

溢れ出る想い(謎のド素人ブログ)は、つぶやきから派生した幻体術や幻の秘術やアニメ・マンガなどを題材に長文に挑戦中♪ 独特な言い回しが癖になるかも。

2023-08-15(火)
ドライブ・・・



楽しいよねぇぇっっっ ♪

観るもんいっぱいあって、いじるもんそこそこあって、ほどよく集中できて、雨風凌げて、音楽も聴けて、いろんな情報も手に入って、おしゃべりの相手もそこにいる時もあって、そんな感覚いつまでも忘れずにいたいと思いながらドライバーを眺めてるのも面白いもので、人それぞれに違いのある癖に戸惑ったり、驚いたり、共感したり、共鳴したり、羨んだり、いろんなこと感じて研ぎ清まされてイく感覚が存在(あ)るのだとすれば、まずは気持ちを整えゆこうと思うのである。

そして、こんな日に・・・

馬鹿だよねぇぇっ。風は暴れてるし、豪雨だし、道は川んなってるし、なんたって台風来てるから。

否・・・

それでも、だからこそ、楽しめるってもんで、そんな時こそ腕の魅せ処だと思えばなんだって出来るような気になってくる。
人間(ひと)って怖いんだよ。本当は。その気になった人間(ひと)ってのは特にね。

台風なんてお構い無しで突っ走る時こそ注意も必要で念入りな準備をしながら気持ちを整えてイく。

何があっても大丈夫ってゆう気持ちを・・・

目の前の状況にひたすら対処することでまだ見ぬ世界が拓かれるのであれば、どんな状況でも楽しむことを忘れずにイけるとこまでイってみよう♪♪

やまない雨はないんだし、激しい風も一時的で、そんなもんに一喜一憂してたって動けなくなるだけだから、ゴール目指して一直線に向かってゆけばなんとかなってしまうんだから、ハーフスロットルでもフルスロットルでも調整しながら目指すゴールだけ見詰めて楽しくドライブしてゆこうか。

馬鹿だからこそ出来ることがある。

馬鹿だからこそ
辿り着ける未来がある。


そんなこと思いながら本日訪れたここでは久々の面子に安心感を覚えそれぞれの優しさ感じて楽しめましたとさ。


早起きは三文の徳 だねぇぇっ♪

そんな昨日の地 か・・・






























謎のド素人さん
どこでもドライブしてる気分で日々楽しんでいるそうな・・・

やりたいことだけやってる気分。


「ドライブ・・・」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
分類してみた

謎のド素人
人とは何ぞや
人に非ず か



謎のド素人の作品集には、遠い記憶、覚醒の証、人に非ず、無言の提案、人とは何ぞや、非公認ライダー『幻(GEN)』などなど妖しい作品たちがいますよ。
謎のド素人のエッセイ集のような溢れ出る想いからのカテゴリ別ページ
【  謎の本棚  】


ここにも謎のド素人
代わりと言っちゃ何なんですが・・・


[戻る]

無料HPエムペ!