[携帯モード] [URL送信]

〜溢れ出る想い〜

つぶやききれぬ想いが今ここに爆発する。

己の謎を己で解き明かす・・・

人間とは何か?

謎のド素人とは何者か?

生きるとは?


まだ 
誰も見たことのない 高みへ・・・

溢れ出る想い(謎のド素人ブログ)は、つぶやきから派生した幻体術や幻の秘術やアニメ・マンガなどを題材に長文に挑戦中♪ 独特な言い回しが癖になるかも。

2023-04-11(火)
永久凍結

形あるもの 皆 壊れる か・・・

ただ、その機能の一部が残されるのは ありがたいことだと言っていいかな。

ツイッター 謎のド素人

覗くだけしか出来ん。


と、いうわけで ココ !!

記す場所があるってなぁ、ありがたいことじゃないか・・・



『長文に挑戦せよ』

そんな 天の想い なのかもしれないな。

『気楽にやってみよう』

壊れた物の修復も人間(ひと)の役目か

使える機能は便利に使う。











それでは スタート 

謎のド素人って 何者なん ??
「永久凍結」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去]
分類してみた

謎のド素人
人とは何ぞや
人に非ず か



謎のド素人の作品集には、遠い記憶、覚醒の証、人に非ず、無言の提案、人とは何ぞや、非公認ライダー『幻(GEN)』などなど妖しい作品たちがいますよ。
謎のド素人のエッセイ集のような溢れ出る想いからのカテゴリ別ページ
【  謎の本棚  】


ここにも謎のド素人
代わりと言っちゃ何なんですが・・・


[戻る]

無料HPエムペ!