[携帯モード] [URL送信]







2018-05-28(月)
5月28日 (墓場さん)

5月28日
>墓場さん
お久しぶりです!!お名前も頂いたコメントも覚えておりましたので、またこうしてお返事を書かせて頂ける事を大変嬉しく思います!^^*
お忙しい中、読んでいただくだけでもありがたいというのに、コメントにまでお時間を割いていただけるなんて本当に本当にありがとうございます;
短編、旧高杉篇、そして更新中の長編と、隅々まで当サイトを楽しんでいただき光栄です。

原作の世界観をなるべく崩さず、そして私の妄想を自然?に織り交ぜられるように頑張って話の筋を考えているので、今後もしっかりとその姿勢を崩さず進行していきますね……!
旧作は原作があまり進行していなかったこともあり、真選組での男主の活躍を書ききれず、急ぎ足で高杉側へ寝返ってしまったので色々心残りでありました。
それでも熱く熱く書いていたので、至らない点の多い作品ではありますが、今でも気に入っているので愛して下さっているのが嬉しくて嬉しくて。
今更新している話は長すぎてやむを得ず3部にわけているのですが、実質は“過激派攘夷浪士と幕府を憎む真選組隊士”の1本の話しなので、高杉篇の最終話はかなり含みのある形で終わりました。
それゆえにすっきりしない最終話ですみません;

一国傾城篇はどうしても書きたかったお話なので、これからの展開は私自身も楽しみにしています。
男主が土方や銀時、江戸に住む人々へ抱く気持ちや、幕府、高杉、そして故郷のことを、あますところなく書いていこうと思っています。
また長いお付き合いになるかと思いますが、ゆったりと楽しんでいただけましたら嬉しいです^^*

そしてご質問の件なのですが、お答えしますね^^*
ツイッターのアカウントはこちら→【 @nsmrwww 】になります。
鍵アカウントですが随時フォロー許可を行っているので、差し支えなければお気軽にフォローリクエストを送っていただけると嬉しいです!
時々検索避けの為に名前を変えておりますが、“西村(にしむら)”で問題ありませんのでお好きにお呼びください^^*
ただ、こちらのアカウントではかなり自由に過ごしておりまして、男主のデフォ名を平気で呟くわ、妄想も激しいわで、かなりフリーダムに暴れておりますので、もし肌に合わなければそっとミュートかブロックで回避していただけますと幸いです;


2点目のイラストについてのご質問ですが、そ、そ、そんな〜!嬉しすぎます!
元がガラケー向けの携帯閲覧推奨の化石のようなサイトですので、随所に使いづらい箇所があり申し訳ございません;
サイト内では敢えて男主についての容姿を細かく設定していないので、墓場さんの思うがままに創作していただけたらとっても嬉しいです^^*
心から銀魂という作品を愛していますので、いつかもし機会があれば、墓場さんのイラストを拝見できますと嬉しいです!(催促に聞こえましたらスミマセン;そんなつもりではありませんのでどうぞ気楽に……!)


うぅッ!!最後のメッセージを拾わずにはいられませんでした……。
本誌の展開が心臓に悪くて、月曜日は腹痛と共に目が覚めます;;
どう足掻いても幸せになれなさそうな彼を、穏やかで暖かな陽だまりに連れて行くにはもう二時創作しかないと思うのでがんばります(!?)
ちょっとこれは語り出すと止まらないので、こちらでは自重しておきますね!笑

長々と書いちゃったせいで、とても読みづらくてすみません;><
またいつでもお気軽にお声がけくださいませ!
この度も心温まるコメントをありがとうございました!
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
「5月28日 (墓場さん)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]





[戻る]

無料HPエムペ!