[通常モード] [URL送信]







2018-05-03(木)
5月3日 (はるかさん)

5月3日

>はるかさん
お世話になっております!
匿名でも送っていただいていたとのことで、涙ちょちょぎれます;;
こちらこそはるかさんの言葉にとても喜び、そして力を頂いております!
頂戴したコメントはずっとずっと忘れませんし、何度も思い出しては活力に変えております^^*
近づきたいのに近づけない、でもどうしようもなく惹かれてしまう、そんな切ない関係がとても大好きです。
二人にとって強烈に思い出に残っている夏の出来事を、偶然か必然か互いの組織に戻った江戸で繰り返してしまうシーンはどうしてもいれたかったので、気付いていただいて嬉しいです……!
情景描写は特に苦手で、毎回一所懸命頭をひねりながら書いているので、“よかったー!”という安堵感もすごいです……!笑
高杉が補佐に覆いかぶさった後、一体なにがあったかははっきりと書かなかったので二人が一線越えたのか越えてないのかはうやむやですが、その辺りも後々明らかにできたらいいなあと思ってます。
あまりBLしてないDなので、そろそろ補佐には一線越えていただきたいところです(!?)
これから江戸には雪が降り、椿が咲いて、桜が散ります。
しばらくシリアスな展開が続いていましたので、ほっとするような話も織り交ぜながら進行していくつもりです^^*
また長いお付き合いになるかと思いますが、何卒最後までお付き合い頂けましたら幸いです。
コメントありがとうございました!
「5月3日 (はるかさん)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]





[戻る]

無料HPエムペ!