[携帯モード] [URL送信]

更新履歴
2007-07-08(日)
改装

皆様お久し振りです。最近更新放置しててすいません。只今69が受験生(!)なのと、二次創作サイトの方に力を入れたいとむんむんしているのとで更新が停滞気味になっております。力を入れたいと言っても大した事は全然出来ない、というか自由な時間があまりない為したい事が出来ないという現象に陥ってます。えー…こっちの更新はこれからも少しずつ、本当たまにしか出来ませんが、宜しくお願いします。

1月からずっとトップを飾っていた猪ですが、ちょ、私どれだけ放ったらかしなんだ!と数日前に下げさせていただき(長い間ありがとね…!)今回改装という形になりました。何だか頭で練っていた思い通りのサイトデザインにはなりませんでしたが(どこかぐだぐだ感が拭えない)暫くはこのデザインでギリアは歩いていきます。

それではすごく長くなりましたがこの辺にて^^
近日余裕がある時にでも素材の方、更新させていただきます(レースとか加工して置いてあるものは沢山あるのです、よ!)

[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!